きづき窺見帖

窺見≒物見≒斥候≒間諜≒密偵≒SPY

なつ休みの日記4

2007-08-29 | 雑感雑記
パパが、今はやりのおもしろいサイトを、おしえてくれた。

パパをやってみる。
あ、あたっている すごい



脳内メーカー

パパは、
『ブログのネタなどにしてみてください』
と、かいてあるので、やってみた、といっていた。


やってみて、へんなのが出ても、おこらないでね。




8月31日
龍之介もやってみた。
ネコはやっぱり<秘>だね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつ休みの日記3 | トップ | 『Aが』少しだけ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちでも載せたよ (ねむ)
2007-08-31 19:08:24
この前とうとう「いいとも」でも紹介されたよね~
いつの間にか、相性とか前世とか増えてるし・・・。本名で、間を開けないのが一番合ってるような・・・きづきパパさんは、本名でやったの?ヤスミ
龍之介は~?
返信する
龍之介も (きづき)
2007-08-31 23:28:13
やってみよう。

ねむさん、テレビで・・って書いてありましたね。
私は見ていないけど。
間をあけるとまた違うのがでる。
私も間を空けないでやったら、
愛・忘・休・疲が一つずつで、あとは友で埋まっていた。
そんなに友はいないよ。
返信する
友と呼べれば by 吉田拓郎 (親方)
2007-09-02 00:04:36
ブログの読者という友が沢山いるじゃありませんか。
返信する
ああ (きづき)
2007-09-02 22:32:27
親方、ひさしぶりです。
そうですよね。
読んでくださる方がいるのは
嬉しいことです。
返信する

コメントを投稿