きづき窺見帖

窺見≒物見≒斥候≒間諜≒密偵≒SPY

爛爛爛

2011-02-12 | 雑感雑記
ランの季節。
そろそろ咲き始めました。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇人ランキング | トップ | 適職 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は~る~(^ε^)♪ (いちみ)
2011-02-12 08:23:30
この冬は久しぶりにキリッとしたさむさでしたけれど
きづき家のRanransは元気でしたか!
立春すぎて名実ともに♪春♪春♪
いいなぁ
うちのデンマークカクタスは咲かぬまま蕾がポトポト……
光熱費節約し過ぎたようです(><;)
返信する
もうすぐは~るですねぇ (きづき)
2011-02-12 23:05:57
いちみさん、
これは以前からあるアイスキャスケードです。
うちもあまり部屋の中を暖かくしないようにしていますが、今年は寒い。
ランまたUPしますので見てみてね。
返信する

コメントを投稿