きづき窺見帖

窺見≒物見≒斥候≒間諜≒密偵≒SPY

ばらも六時

2008-05-30 | 雑感雑記
・・・・・・・・・・・写真だけ。
ジュード・ジ・オブスキュア

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばらも五時 | トップ | BJA画 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いまは丑三つ時 (jumbo @ SanFrancisco)
2008-05-30 01:20:38
美味しそうなバラですね。
浦島太郎状態なので、お菓子に見えてすみません。
返信する
バラもむっとき~ (ねむ)
2008-05-30 01:32:32
このバラの花びらは何枚ぐらいあるんでしょう?
おおよそで答えよ

jumboさん、まだ帰ってこないの~
大阪は大変なことになってるよ~
返信する
上生菓子 (親方)
2008-05-30 14:08:41
蕾のリクエストに応えてくださってありがとうございます。
jumboさんがおっしゃるように和菓子のようです。
お抹茶と一緒にいただきたい。
返信する
下駄洒落 (jumbo y@ NRT)
2008-05-30 15:43:21
>大阪は大変なことになってるよ~
 って、どうなってるのですか?
 やっと帰ってきました。
返信する
なんだべ・・・ (ねむ)
2008-05-30 21:15:53
お帰りなさいませ、御主人様・・・
なんとなくあれこれ変わってる印象
返信する
美味しそうな色? (きづき)
2008-05-30 22:57:21
jumboさん、
おかえりなさい。
クリーム色? アプリコット色?
が、美味しそうに見えるのかな?

ねむさん、
枚数は数えたことがありません。
写真を見て数えてみてください。
ねむ「そんな暇人じゃありません!」

親方、
本当に今年撮った写真で、つぼみはこれ一枚だけでした。
卵黄を使った和菓子のような感じでもありますね。

ねむさん、
大阪府枚方市の容疑者が埼玉県上尾市で逮捕されたこと? 違うな。なんだ?
返信する

コメントを投稿