きづき窺見帖

窺見≒物見≒斥候≒間諜≒密偵≒SPY

晩秋と初冬の狭間で

2010-11-21 | 雑感雑記
「晩秋と初冬の狭間で」という言葉を思いつき、この詩題で詩を書こうと思ったら、何も思いつかなかった次第で。
一瞬ちょっとカッコイイ詩題かなという気がしたが、
そのあとすぐに、ありがちな言葉だと気づいた。そもそも詩を作ることが無理







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花冠に挑む | トップ | 紅葉仮 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理は承知で (いちみ)
2010-11-22 10:10:30
 きづきさんったら、照れ屋なんだから~。  

 
 
 
 
返信する
いちみさん、 (きづき)
2010-11-22 23:29:00
♪秋の夕日にぃ照るぅ奴きぃづぅきぃ♪
返信する
永井 豪先生は石川県出身 (親方)
2010-11-23 13:43:09
一番下は あしゅら男爵 のような葉っぱだ。
返信する
あしゅら男爵 Who? (きづき)
2010-11-23 21:59:14
親方、
永井豪先生といえば、私は
ハレンチ学園・バイオレンスジャック・あばしり一家などなどを思い出しますなぁ。
返信する

コメントを投稿