きづき窺見帖

窺見≒物見≒斥候≒間諜≒密偵≒SPY

紅葉仮

2010-11-27 | 雑感雑記
「紅葉狩り」などという優雅な趣味はないので、紅葉狩りの仮の措置として自転車でいける公園で、「紅葉仮」を。
でも、結構綺麗だったので満足。近くで自転車なら渋滞もないしね。
ただ、この日曇りで、輝いていないけどね。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋と初冬の狭間で | トップ | 紅葉仮2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もみじには (いちみ)
2010-11-28 09:16:20
 たしかに、紅葉の成分には蛍光色が含まれているのではないかと思うことがあります。
 人の目には感じられるのに、カメラには感じ取ることのできない色、あるいはディスプレイには表示できない色がありそう。
 そして、猫や虫の目にはどんな風に見えているのか?
 
返信する
確かに (きづき)
2010-11-28 22:08:31
いちみさん、
カメラでは、とても捕らえきれない色です。
ましてや、コンデジでは。
まぁ、実際に見るのが一番です。

今度は晴れた日の紅葉・黄葉をUPします。
返信する

コメントを投稿