シュタイナーと子どもと私

シュタイナーに出会ってからの、子育てと手仕事の日々

うた

2009年09月10日 21時55分44秒 | イベント
こどもの誕生日に詩を贈ってあげようと
考えていたのですが何となくできました。
あとは何に描いてあげようかな。

こどもの頃から国語が大の苦手でした。
伝えたいことを伝えるのに今も苦労してます。
ただ詩を描くことはこどもの頃から好きで
何かあると自分のために描いていました。
ルビコン期に出会った小学校の先生に
詩を描く喜びを教えてもらってからです。

こども達に言葉では伝えきれない思いを
詩に託して贈ってあげたいと思います。
この喜びを教えてくれた大川小学校の
相川先生にもう一度会いたいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿