シュタイナーと子どもと私

シュタイナーに出会ってからの、子育てと手仕事の日々

久しぶりのこども園生活

2013年04月25日 20時53分42秒 | こどもとの時間
しばらく。ご無沙汰していました。
春になって我家の息子達も6年生と4年生
そして末っ子が4歳になりました。
4年ぶりにシュタイナーこども園の
生活がはじまりますした。

入園してからしばらくは泣いてました。
ずっとパートナーとゆったりした時間を
過ごしたのでさみしいようです。

春になって庭の樹達がにぎやかです。
新しくけやきとこならを植えました。
新芽がとてもかわいいです。



これからのこども園生活楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿