シュタイナーと子どもと私

シュタイナーに出会ってからの、子育てと手仕事の日々

『小学生のオイリュトミー集中クラス』宇佐美陽一・幸田朋子

2011年08月21日 22時40分58秒 | イベント
賢治の学校ふくおか主催のワークショップ
『小学生のオイリュトミー集中クラス』に
上の子と真中の子が参加してきました。

私は仕事だったので残念ながら発表会を
見ることができなかったのですが
パートナー、こどもたち共に本当に良い
ワークショップだったと聞いています。

『オイリュトミーに行きたくない』
と言っていたこども達も初日が終わると
がらりと変わって、2日目が終わった本日は
『オイリュトミー楽しかった』とのことです。

また機会があればオイリュトミーさせてあげたいです。
そしていつか家族でオイリュトミーできたらと思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ シュタイナー教育へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿