気まま競馬II

競馬で負けて毒を吐くブログ

色々

2018年06月29日 20時56分57秒 | 日記

今日は、取引先の商談において寝不足?の方が多く

うまいこと商談が運べた感じがしています。

ユーザーも一日だけなら頑張れると思って、最後までテレビ観戦していたのではないかと思えるような

方が多く・・・商談がうまくいったのかも。

昨夜のポーランド戦の戦い方云々言われているようですが、そもそも

ハリルホジッチ突然の解任から誕生した、西野体制であれば、結果を出す以外ないと思うので武士道とか

そんなもの関係ないのでは・・・

それよりも、サポーターの手のひらを返したように勝てば賞賛し、負ければ非難するこの日和見的な態度こそ問題なのでは。

ただサムライジャパンと士を名乗るのであれば・・・あの戦い方は・・・・

私の中のサムライのイメージとは程遠いが・・・

サムライも色々有るので・・・あれはあれでサムライだと思う方も多いはず。

そこは印象・イメージの問題なのでどうとかは言えない。

残念な負け方をしてノックアウトステージに進む日本と

ドイツに激勝して大満足だがノックアウトステージに進めない韓国。

どっちが良いか?そこは分かれるところだと思います。

私は、ノックアウトステージ初戦でベルギーとやるためにH組2位を狙いに行ったと思いたい。

(当然、イングランド対ベルギーは、ベルギーが勝つと見込んでいたと思われる。)

これが深大なる計画かどうか解りませんが、そこまで考えて・・・ないよな。

ただイングランドよりベルギーの方がランキングも上で強いのだろうが、なんとなく相性の良さがありそうな・・・

色々、当日まで思いを巡らせるのもW杯の楽しみ。

でも、フジの放送は腹が立った。CXは放映権放棄しろよと言いたくなる。

盛り上げ方もワザとらしいし、朝もいつまでW杯やっているんだと言いたくなる。

変な方向に話が行きだしたので、今夜はこの辺で。

おやすみんさい。

 

 


コメントを投稿