気まま競馬II

競馬で負けて毒を吐くブログ

秋華賞

2017年10月14日 21時54分22秒 | 日記

明日は、三歳牝馬の三冠最後のレース「秋華賞」です。

 

例年なら高速競馬前が止まらないという競馬が展開されるのですが・・・

 

今年は、朝から雨予報。

雨の程度にもよりますが・・・

差し馬に人気が集まっているだけに・・・先行馬。

なんか文章がおかしい?

高速馬場で前が止まらないなら、渋った馬場は差し馬ではないのか 。

芝の重馬場で後方からの差し追い込み見たことある?

ないよね。

もちろんゼロではないけど、条件が厳しい。

差し馬を買って見ているだけになりたい方は、ご自分のお金です。

好きなように買って下さい。

逃げるファンディーナ面白いと思います。

当然ながら、アエロリットも内から行きますが、行ったら潰れるだけの仕上げしかできないはず。

前走作戦で逃げたと思いますが、恐らく前走勝負駆け。横山であれば見せ場をつくいるレースもしないのでは?

他に買いたい馬もいないので探勝1点お勧め。

芝の重馬場で差馬を買うなんて・・・お金をどぶに捨てる以外何物でもない。

そんなお金は、国庫に入れるより恵まれない方や被災された方への寄付に充てたほうがお金の使い方として正しいのでは?

リスグラシュー・ディアドラ?意味が解かりません。

特にルメールなんて・・・凱旋門賞のクズ騎乗を競馬ファンはどう考えているのか?

考えないのが日本の競馬ファンでした。

お金持ち多いので・・もっと捨てて下さい。

おやすみなさい。


コメントを投稿