気まま競馬II

競馬で負けて毒を吐くブログ

いつまでも

2022年02月11日 08時38分00秒 | 日記

春の選抜において、聖隷クリストファー高校(静岡)が選考漏れしたことに対し、まだ、グダグダと言っているよう。

本当に困ったこと。

彼等にとって理不尽なのかもしれないが、それを甘受して夏に向かうように指導するのも

教育ではないのかな。

ただ、東海地区においては、恐らく、愛知県以外同一県の高校が2校されることも無いわけで、逆もあり得る話なのに・・・・

今更、どうしようもない事を、いつまでも云うのは、情けないというか、みっともない話。

気持ちは解るが・・・・言わずに、ぐっと堪えて、夏に向かった方が、男を上げるではないが、高校がより応援されると思いますが・・・・

高梨選手のスーツの問題も

スキー連盟として確認するのは、今後のために必要としても

もう済んでしまった事なので、グダグダ言わず受け入れた方が、本人のためにも良いのではないか。

その場で受け入れた以上、裁定には文句を言わない方が、心証も良くなるのでは?

ともにメンツの為にやっているような・・・

ある意味、中国開催のオリンピックだから仕方が無いのかも。

コロナ3回目接種県来ました。

今からだと3月まで待ってくれという事。

別に私は、今更感が有るので構わないのですが、首相は、今月末までには100万回/日と言っていたはず。

こんな調子で、目標達成できるのかな。

実際、菅首相の時は、最高で170万回/日くらいいっていたはず。

菅首相を否定して総裁選に出た割に、ここへ来て頼ってみたりして

情けない首相。

ちゃぶ台返し首相も、もう底が割れてきたという気がしますが・・・・

あっそうそう

昨年末、『地方競馬ファン投票 Most Impressive Horse 2021』という企画がありました。

なんとA賞・飛騨牛または佐賀牛(2万円分)が当たり、飛騨牛が届きました。

中には、いままでに買った事のないような包装で、お肉が10枚入っていました。1枚2千円か・・・・

どうやって食べたらよいのか思案中・・・

貧乏人なので、食べ方が解らない事もありますが、美味しく食べる方法も知らないので・・・・

1枚2000円のお肉って・・・・恐ろしくて・・・・

もう一生食べる事はないかも・・・と思うと中々、食べる決断が出来ずにいますが、冷凍焼けしてしまっても勿体ないので

週末には、食べますが・・・

応募していて、こんな高額商品初めてなので・・・

こんな、小生にもたまには良い事が起こります。


コメントを投稿