気まま競馬II

競馬で負けて毒を吐くブログ

勝ち方

2022年08月09日 11時35分31秒 | 日記

午前中は、出荷業務をして、午後から競馬観戦。

通常は、1時間に4・5本は問い合わせや発注の件で連絡が入るのですが、どういう訳か2時から5時までゼロ。

落ち着いて会社で競馬をしていました。

馬券は、チョボチョボで儲かりもせず、負けもせずといったところ。

ただ、一緒にやっていた同僚が・・・・

出だしはポンポンと3連単や3連複を的中して5万円くらい儲かったと思いますが、

それで熱くなってしまったのか、終わってみれば、1万円の負けだと言っていましたが・・・・

彼曰く、今日は行けると思ったんですが・・・・と言っていましたが、それは負ける人のパターンだと言っておきました。

彼曰く、1万~2万円がその週の予算で、何だかんだで、それで1ヶ月やれるようです。

5万円も買ったら、勝ち逃げだろうと言ったのですが、これが負けの原因と分かっていて止められないと言っていましたが・・・

どうすべきだったか?

負ける人は、持っている分全部使わないと気が済まないというか・・・・

野球の必勝パターンでは有りませんが、自分の勝ち方をしっかりと持っていないと賭け事は禁物だと思います。

彼には、負けにくい方法を伝授しておきました。


コメントを投稿