気まま競馬II

競馬で負けて毒を吐くブログ

本当の所は・・・

2020年04月18日 23時15分03秒 | 日記

安倍首相に対する風当たりが強くなっていますが、本当は、この方、操り人形だったのではと最近考えています。

この危機的状況での応接を見るにつれ、恐らく今は思考停止状態で何もできないのではないか。

森加計問題等は、首相にしゃぶらせた飴玉で、それでいいように利用していたのではないかと。

忖度しているように見せて、実は、・・・

 

麻生の爺のような御仁が一番扱いやすいのではないか。

これで安倍政権も来年の夏前には終わりそうで・・・

しかし、安倍政権の支持が40%もあるってどういう事なんだろうと、私は思いますが、コアな支持層が有るのかな。

シングンマイケル

予後不良となってしまいました。

滅茶苦茶な騎乗されて、忠実に走った彼には申し訳ない気持ち。

冥福を祈ります。

金子騎手には猛省を促したい。どう見ても最終障害は飛ばせてはいけなかったし。手応えも全くなかったはず。

関係者には見舞金が支給されるから、その方が良いのかもと思いたくなる事象。

そんな輩もいるのがJRAだから仕方が無いが・・・・

やりきれない事故。

皐月賞なんて・・・

最近の降着と言い、何かおかしなことを平然と出来るようになってきたJRA競馬はおかしいのではないか。

福島の初心者競馬も酷いが・・・あれでは、賭ける気が失せると思いますが、そうでもないのかな?

先は長いので、あまり腹を立てずに過ごしていきます。

おやすみなさい。

 

 


コメントを投稿