気まま競馬II

競馬で負けて毒を吐くブログ

晩節

2021年08月15日 19時07分00秒 | 日記

張本のおっさん、見苦しい。

晩節を汚すとはまさにこの事。これで潮が引くように人も自分の周りから去って行く事だろう。

 

寂しい末路。

野球でも、どう試合を終わらせるかが、とっても大事だと言っていたのに・・・・

自分の人生の終わらせ方は、失敗したのか・・・

今日は、やらなくて良いのに競馬に手を出してしまった。

小倉記念

実績だけなら、浜ちゃんヴェロックスと思ったが、人気が無さ過ぎて・・・手が出ず。

と言って他に買いたい馬もいなかったので、チョロチョロ流してしまった。

外れ已む無しも、浜ちゃんもう良い馬が回ってこないんだ。

何が有って、今の状況になったのか?

新潟記念

池添だけは勝てないと見ていましたが・・・下手糞だな。

オルフェーブルを凱旋門賞で下ろされた理由が分かっていない。

競馬の勉強しないと・・・恐らく考え方が間違っている。

彼も、もう引退を考える時期なのでは。

明日、電車が動かないので、休みだと勝手に思っていたら

ご丁寧に、会長から出社しろ電話。

何が有っても、行くつもりでいたので良いのですが、明日は、4時起き5時スタート会社6時着かな。

他の社員は、もう一日休みなのに・・・トホホな下期の始まりです。

そうそう、高校野球。

インフルエンザ陽性の生徒さんが出場校から出ているらしい。

申し訳ないが、一発アウトではないのか。

不戦敗でないと、コロナ感染者が出て地区予選を辞退した高校に申し訳が立たないのではないか。

学校関係者に陽性者が出ただけで、出場辞退を要請された米子松陰は何だったのか。

朝日のやることもTV局含めておかしいな。

明日は早いので、帯広・ばんえいグランプリを見て寝ます。

グランプリと付くので、夢馬券を買います。

⑩ウンカイタイショウから100円馬連で総流し。(車校在籍中の買い方)

ジワジワ、差して来たら面白いけど。

後方のままかも。

おやすみんさい。

 

 

 


コメントを投稿