なにを書いたらいいのか分からないブログ

iOS18.0、iPadOS18.0にアプデしたら、アプリでの下書きのプレビューができなくなった。

無印良品ネットストアにてau WALLET プリペイドカードでコートを買った次の日に・・・

2017-12-20 19:15:39 | au WALLET プリペイドカード(au PAY)
4500円くらいの値下げになった・・・(T ^ T)

朝、iPad Proを弄っていたら、無印良品のアプリからの通知が来て、

『お気に入りに登録したコートがお求めやすくなりましたっ♡(╹◡╹)♡』

と可愛い女性の声(音声があったら、たぶん可愛い女性の声であろうという妄想w)がしました(笑)

「ちょっ、ちょっとふざけんなよ〜( ̄O ̄;)」

「なんちゅう、運の無さや〜ʅ(◞‿◟)ʃ」

「憂さ晴らしに、MUJI passport アプリの口コミで愚痴ってやる〜\\\٩(๑`^´๑)۶////」

最初は、支払いも済んでいるし、もうどうしようもないから諦めようと思いました。

しかし、出荷予定日が1週間後なので、まだどうにかなるかもと思い直し、とりあえず、キャンセルしてみることにしました。

「ダメならメールで苦情だ!( ̄▽ ̄)」←クレーマー(笑)

すぐに、無印良品ネットストアにSafariで接続して購入履歴を見てみました。

注文してから丸一日くらい経っていましたが、なんと、注文状況のところには「キャンセル」の表示が!!

速攻でポチると、見事にキャンセル完了。

返金はどうなっているのかと思い、au WALLET プリペイドカードの残高を確認すると、キャンセルした瞬間に返金されていました(コンビニも返品した瞬間に戻ってたなぁ)。

そのコートは、実店舗にわたしの欲しいカラーのものが無く、無印良品ネットストアで初登録初購入したものでした。

在庫が無くて良かった(笑)

実店舗だって返品してくればいいだけのことですが、行くのがメンドイw

それと時期的なものなのか、出荷予定日まで1週間もあったのがよかったのかもしれません。

まぁ、ある意味ラッキーでしたw

(当然買い直ししました。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (値引き)
2019-09-11 12:11:44
値引きは期間、時期、在庫状況により
たかだか一個人の買いたい衝動とのちのくだらない文句の為に値下げをしているわけでありません。
あなたがどれほど愚かな人間かはわかりませんが、
値下げ前に買って、 頭が悪いのに察しが良いのか
"運がなかった"という自覚はあるのに
店側にクレームだ、なんてネタでも薄ら寒いので
安易に言わない方がいいですよ。
返信する
Unknown (ki15oivhdmop--55r8-196gf6j-0cu)
2019-09-11 13:15:26
コメントありがとうございます。

すみませんが、キチンと記事を読んでくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。