なにを書いたらいいのか分からないブログ

クソつまんないことを書いてます。

10年以上振りのソフトクリーム

2024-09-15 21:30:00 | スイーツ
エリックサウスの帰りに八重洲口の方から出ようと歩いていたら、発見。

北海道フーディスト。

東京交通会館にも北海道のアンテナショップあるけど、ここにもあるのか。

でも、気になったものは、これ。

(写真の男性はオッサンじゃないおっさんです)

北海道ミルクソフト¥400。

でも、食券機がまたまた現金しか使えないよ。

この日は、合計3ヶ所目の現金オンリー😁

まあ、しゃーない。

でも、ほぼキャッシュレスのオッサンの財布から¥1000札が消えていた。

表示を見ると千円札か硬貨のみ使える食券機。

こんなこともあろうかと、今回は小銭をそれなりに持ってきていたので、面倒臭いけど、ソフトクリーム🍦の誘惑に負けて、かき集めてみる。

そしたら、なんと5円、1円以外でピッタリ¥400あ〜るじゃないですか〜😁

愛するソフトクリームのために、一生懸命硬貨を投入。

食券が出てきて、それを店員さんに渡すとコレが出てきましたw



う〜ん、美味そう😋

10年以上振りのソフトクリーム🍦

久しぶりだし、暑くてすぐ溶けそうだしで、喰うのが難しそうやわー😰

ミルクが濃厚で美味いわー😋

血糖値爆上がりやわー😱

別に糖尿病じゃないけどね😁




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。