KGH美術部日記

KGH美術部の楽しいブログです

文化祭一般公開のその後・・・

2006-11-07 21:16:34 | 2006年度
文化祭一般公開の次の日・・・片付けに入りました。
今まで苦労して作った宇宙人や宇宙船、そして宇宙を表現した紙をはずし、潰し、破り、とても悲しかったが、達成感と満足感もありました。時間が経っていくごとに文化祭の跡形もなくなり、残ったのは、頭の中に浮かぶ展示の光景と満足感、そして悲しさでした。このように文化祭も終わったわけですが、この後の文化祭の閉会式で思いもよらぬことが起こりました。それは・・・「展示団体最優秀賞・・・美術部!!」このことはうれしかったのですが、もっとうれしいことがありました。それは「ステージ、食品など全団体の文化祭総合最優秀賞・・・美術部!!!」これは本当に驚きました。素晴らしい思い出になり、最高の文化祭でした!この時の心境を言葉では表せないので、またそれぞれ美術部員が心境を語ってくれると信じています。ちなみに、顧問のH先生によると、美術部が総合の最優秀賞をとったのは、今年が初めてらしいです。
みんな、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとう美術部って最高です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様!! (EAST BACK)
2006-11-07 22:13:46
美術部のみんなお疲れ様でした。
キャプテンHを中心に、3つのグループが空間を演出する展示はメリハリもあり楽しい空間でした。最後は時間との戦いでしたが、よくやり遂げました。
最優秀賞と評価されたのも本当にうれしかったです!!
また展覧会ありますので、がんばろう!!!
返信する
文化祭で完全燃焼しました (三年生 H)
2006-11-08 17:52:57
ありがとうございます。
これからは残り少ない学校生活、そして美術部の時間を3年生のキャタピラーと一緒に大いに楽しみたいと思います。本当に文化祭の準備では先生にご迷惑をおかけしましたが、無事成功することができました。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿