Key_Kitaの独り映画日記

主に観た映画・ドラマの感想を書いてます。
最新映画だけでなく過去の作品や雑談も少々。

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!ひとりぼっちの廃旅館一泊二日の旅』(2001年)

2016年11月11日 | テレビ番組
この番組は、2001年2月11日に放送された浜田チームのリベンジを懸けて行われた水泳対決に負けた松本に対する罰ゲーム。


廃旅館で一泊し、次々と起こる心霊現象に絶叫し続けた。大型の罰ゲームとしては、1人であること(2人以上で受ける罰と違い、1人で全ての罰を受けなければならない)・何かをしたら罰を受けるという形になっていないという特徴がある。


『24時間耐久鬼ごっこ』でもそうですが、これも『笑ってはいけない』シリーズの中で深夜に行われる『怖がってはいけない』というコーナーで復活?しています。
特に松本だけじゃなく仕掛人の浜田、山崎、ココリコの4人まで怖がったり、松本本人もどんな些細な事でも怖がったり、やっぱり何度観ても面白く笑える作品。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿