KEVINサイトウの一日一楽 

人生はタフだけれど、一日に一回ぐらい楽しみはある。

Ipodも寒いだろう

2006年01月15日 | Fashion & Goods
 今年の冬は本当に寒い。

 58年ぶりとかいう大雪の時には、東南アジアに居てその雪景色は見ていないが、フイリッピンも、タイも、シンガポールも例年になく涼しかった。

 そして、帰国してからは、その寒さに固まっている。

 愛用のIpodも寒そうな顔をしていた。

 かねてから、Ipod用のケースをさがしている。
 思い切ってPRADAのケースを買おうと思って試着させたが、少々タイトだった。

 僕の場合、STAGEやトランスミッターに繋ぐので、脱着が容易なケースでないと扱いにくい。
 タイトなPRADAは駄目だ。

 取り敢えず寒さしのぎに写真のようなセーターを着せてやることにした。

 鹿児島のK's電器で見つけて、買った。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京タワー オカンとボクと... | トップ | 霧島~年末の楽しみ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケース (sato)
2006-01-26 17:01:17
Ipodケースってなかなかちょうどいいものがないんですよね。

贅沢好きな体型のIpodちゃんじゃなくて良かったですね(笑)

セーターもかわいいけど、地下鉄&バスのヘビーユーザーであるワタクシのIpodNANOちゃんは、定期券入付きの皮製Ipodケースを愛着しています。



返信する
Ipodケース (KEVIN)
2006-01-29 00:40:21
定期券入り付とは、便利ですね。

ところでsatoさんは、どんな音楽を普段聞くのですか?
返信する
音楽 (sato)
2006-01-30 09:52:25
私は音楽に対しては特にこだわりがありません。

クラシックもレゲエもジャニーズもロックでも、心が躍る音楽ならそれで良しです。

最近のお気に入りは、中国人のピアニストでユンディ・リという男の子。

ラ・カンパネラをフジコヘミングと聞き比べるとおもしろいよ、と、カッコイイ大人1人に教えてもらいました。

ピアノは他の楽器に比べて一番音の表情が豊かで好きです。
返信する
音楽 (KEVIN)
2006-01-30 20:58:35
 このBLOGで音楽のこと一杯書きたいし、テーマも山ほどあるけれど、他のタイムリーな話題に押されてなかなか書く機会が得られません。

 今後、楽しみにして下さいね。



 ところでユンデイ・リ氏はクラッシクのピアニストですか?
返信する
イエス (sato)
2006-02-01 15:14:26
KEVINさんの音楽に談義楽しみにしてます。



ユンディ・リはクラシックのピアニストです。

この前アエラ(雑誌)の表紙を飾っていました。

なかなかかわいい顔をした男性です。



今日みたいな雨の日はピアノの音色がよく似合いますよね。
返信する
ユンディ・リ (KEVIN)
2006-02-01 21:32:39
 ネットで彼のこと調べました。

 確かに可愛い顔の若いピアニストですね。

 ショパンが得意なのかな。

 たまにクラッシックも良いですね。
返信する

コメントを投稿

Fashion & Goods」カテゴリの最新記事