KEVINサイトウの一日一楽 

人生はタフだけれど、一日に一回ぐらい楽しみはある。

11月の誕生日

2005年11月02日 | sports
 11月2日も大切な人の誕生日だ。

 誕生日のプレゼントには、何が良いのか誰もが頭を悩ませると思う。

 時に、高価な宝飾品を贈ることもある。でも、それはスペシャルだ。

 やはり、オーソドックスなプレゼントは花とケーキかな?!

 どこで、買うかこれがまた悩みの種だ。
 或る人が、マリオットのバースデイ・ケーキが良いと推薦してくれたので、マリオットでケーキも花も買うことにした。

 ケーキは綺麗な箱に入って、味もデコレーションも良い。
 花屋さんも、良い花を揃えており、ラッピングも綺麗で上手だ。

 ケーキと花束を両手に抱えて、ホテルの玄関でボーイさんに挨拶するのは確かに悪い気分ではない。

 送り手の気分が良ければ、きっと受け手の気分も良くなるよね。

 HAPPY BIRTHDAY !!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加藤君の誕生日 | トップ | I pod JBL On Tour »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございました (いそちゃn)
2005-11-02 22:49:32
 KEVINさん



おめでとうございました。

よろしくお伝え下さい。
返信する

コメントを投稿

sports」カテゴリの最新記事