KEVINサイトウの一日一楽 

人生はタフだけれど、一日に一回ぐらい楽しみはある。

I pod JBL On Tour

2005年11月08日 | Fashion & Goods
 急遽、海外出張が入ってしまった。香港1泊、シンガポール1泊の後、夜中便で帰るるという慌しさだ。

 正直、出張に辟易とすることがある。

 出張を楽しくするためには、それなりの備えが必要だ。
 最近は、Ipodと、JBL ON TOURが欠かせない。

 JBL ON TOURは、写真のとおり携帯用の小型スピーカーだ。
 小型だから、低音に多少の不満はあるものの、十分楽しめる音質だ。
 さすが、JBLはJBLだ。
 それにホワイトのボデイもIpodとマッチして良い感じ。

 ホテルでヘッドフォンをつけながら音楽を聴くのは、何となく疲れる。
 やはり、スピーカーから出る音を空間を通して聞きたい。

 音楽次第で、ホテルの中の空気が変わる。

 ベッドに寝転がって好きな音楽を聞こう。
今晩は、ポール・ウエィラーのNEW ALBUMにしよう。

 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の誕生日 | トップ | RAFFLESのLONG BAR »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小型? (LUNA)
2005-11-17 01:44:07
スピカーいいな~

でも小型とゆうほど小型じゃないよね・・・(笑)

軽量なのかなぁ?



もっと小さいのあるよ~~プレゼントしよっか?
返信する
軽量 (KEVIN)
2005-11-17 13:55:19
 まずまず軽量ですよ。それに音が良いからお薦め。
返信する
Unknown (UNA)
2005-11-24 18:01:31
音が良いのは良いですね。

車のトランスミッター音がいまいちなので

買い換えを考えています。

めーるしたi pod関連の新商品みました?
返信する
i pod 関連 (KEVIN)
2005-11-25 10:56:38
僕のトランスミッターは、CDダイレクトに比べると多少音は劣るけど、まあ聞けるよ

関連賞品もっと勉強して、楽しいIpodライフを目指します。良いものを紹介しあいましよう。

台湾のDFSでPRADAのipod用の首から吊るせる凄く可愛いケースがありました。でも、mini専用だった。しかし、ケースの方が本体より高いとは本末転倒。
返信する
いいものっぽい。 (LUNA)
2005-11-25 14:13:24
http://contents.shopping.yahoo.co.jp/whatshot/computers/00003/

見てみて下さい。

カロツェリアのメインユニットとiPodをリンクさせるしろものらし・・・



これとは別に昨日、アップルのぺーじでも車のカセットに流すタイプのものを発見!(しかもかなりお値打ち)

以前MDプレイヤーでこのタイプを使っていたので

音はトランスミッタータイプより良いかと・・・

かなり悩んでいます。



返信する
すぐれもの (KEVIN)
2005-11-27 01:07:21
いろいろありますね。ipod スタンドもよさそうだな~。
返信する

コメントを投稿

Fashion & Goods」カテゴリの最新記事