goo

リバウンド 1話「やせられない女」感想

何だかすごかったね!

色々すごかったよ!

なんとってもすごいのが、特殊メイク!!

すごいんだなあ、今って。
よーーーっく見ると確かに顔に境目みたいなのもあるんだけど、すごく自然にデブってた(笑)。

本当に相武紗季ちゃんが太ったらああなるんだろうなあ、という太り方なんだよね。
一瞬誰!?と思うけれど、「あ、相武紗季じゃん!」とちゃんと気づく現実的なレベル(笑)。

体とかは、あれどうやっているんだろう??
見えない部分は詰めものとしても、手足とか普通に太く見えたよー。

いや!

確かに顔や体の太り方はとてもよくできていたんだけど!
今回、「見事なおデブ」という完成品に感じたのはそれだけじゃないよ!

相武紗季ちゃんの計算つくされたデブ的動き方だよ!

色々詰めものとかすると、自然と重い動きになるのかもしれないけれど、それにしたって見事だったよ、「明るいおデブ」(笑)。
「ああ、いるよなあ」とつい思ってしまうあのカンジ(笑)。

ホント、大体なんだろう、あの騒がしいキャラは(笑)!!
動きしゃべりどれをとっても暑苦しい(笑)。

暑苦しいのだけれど…何だか可愛いというか、楽しいというか。
素直というか?
本当にいるよね、ああいう子。


対して、もこみち!!!

やばいよ、なんだよー、最高だよー!

やけに王子様チックに登場したから、「え!」と思ったけれど、途中ウケたウケた。
楽しいー、楽しいよー、太一!!!

ミュージシャンになる!とかいうあたりはあほらしいくらいにウケた。
不幸な人生はウケちゃいけないけれど、すまん、ウケた。

しかし、すごいよね、ケーキ!
特別まずい、というわけではなかったら、あれだけ見た目きれいなケーキなんだし立地条件さえよければ普通に人気店になりそうな気がしないでもないけれどな。


それから瞳!!

クールな大食いキャラ、だけど太らない。ってどれだけ食べるんだよ…と見ていて気持ち悪くなるわー!

あのね!
ああいう人はね!!

いつか太りますから!

人間、年齢とともに代謝は落ちるからね!
あの食べっぷり、年をとったからといって変わらないとみた。
30を超えたくらいから、いらんところに肉がつくようになると思うよ~~。

と、実在しない人にイラッときてツッコんでどうする…。


ところで…

1話、すごく面白かった!のだけれど~~。

これ、一体どーいう話??

ほらー、最近わかりやすいドラマが多いじゃないですか~。
この人とこの人がくっつく恋愛ドラマ、とか、この人が復讐する話、とか、この人が夢を叶える話、とか。

これよくわからないな。

ブー子がまた痩せて夢も彼氏も掴む話??太一の店を復活させる話?それとも、単なる二人の恋愛話?

全部まざっているのかもしれないけれど、なんとなくつかみどころがないというか…不思議な感じがした1話だったな。
あ、これは私だけかもしれないけれどね。

でも、どれもどうなっていくのかとっても楽しみです^^


ところで。

途中よくわからなかったんだけど!
ブー子がとうとうキレちゃった時、太一はブー子が誰か、本当にわかっていなかったんだ!?

そんなバカな(笑)。

短期間で太りすぎたかもしれないけれど、誰か分からないほどじゃないだろ(笑)!!
1日で急激に太った訳じゃないでしょ(笑)。
メガネじゃ余程見えないってこと!?

これからケーキ屋で、デブー子がバイトするわけよね?
それで気づかないってないと思う(笑)!

でもそのあほらしさがまた楽しそう。


かなりお気に入りのドラマになりそうです^^
来週が楽しみだな。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 幸せになろう... ハガネの女 ... »
 
コメント
 
 
 
こんにちはー (honey)
2011-04-28 08:28:06
おもしろかったねー。
おかしかった、というべきか。
特殊メイク、ほんとにすごい。
リバウンドをくりかえすって
このあとまたやせてまた太って
またやせ・・るのかな。

そういわれればどういう話なんだろ・・・?
ケーキ屋さんの彼氏を持ちながらも
ケーキ依存症を克服し
細いままでカップルになる話?
トンカツ屋さんの奥さんのお母さんは
細かったもんね。

しかし見た目でわからずとも
声でわかりそうだよね~。
そこはやっぱりコメディ。
 
 
 
うん、おもしろかった~~ (けろりん)
2011-04-29 01:12:02
honeyさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

うん、面白かった、というか、おかしかった(笑)。
ホント、特殊メイクがびっくりでした!
顔とかも本物みたいだったよね??

やっぱり、痩せたり太ったりを繰り返すのかなー?
体がおかしくなりそう(笑)。

うーん、なんだか色々ありすぎて、どんなドラマかわかりづらくなかった??
でも、別に一つに決まっていなくてはいけない、というつもりはないのでいいのだけれど…どこに焦点を置いてみればいいのか(笑)。

あのお母さん、料理上手でどっさり作る割に痩せていた…自分は食べないのだろうか…。
そのコツを聞くべきだよねー、ケーキ屋とカップルになる気なら。

声も太ったらちょっと太くなっていなかった(笑)??
それにしてもわからないはずはないと思うんだけど、セーラームーンとうさぎちゃんが同一人物だとわからないのと同じ原理だと思う(は?)。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。