goo

幸せになろうよ 2話「つらい恋の忘れ方」感想

先週も「とりあえず来週もみる…かもー」くらいの感想で、今週もそんな感じのローテンションで視聴開始。

ぶっちゃけ視聴直前「○○待機」とツイッターでよくツイートするんだけど、

タイトルすら忘れてた(笑)。


今週は…色々ありましたが、やっぱり小松原さん ではないかと。

ツイッターでも、TLが小松崎さんでにぎわっていたもん(笑)。

いっそ純平も春菜もテキトーでいいので、あと8~9話は「小松原さんのコンカツ」ドラマでいいのに、とかツイッターで言っていたくらいですよ(笑)。

小松原さん…なんでしょう、あのだめだめさ…だけど思わず応援してしまう人柄…。
別に美人じゃなくてもいいと思うのよね(というか、本人も別にそれを望んでいないし)。誠実で、小松原さんの良さを分かってくれる人ならいいじゃないですかね。

そりゃ男なら春菜みたいな人がいいかもしれないけれど、美人に執着するよりは、もう少し狙いやすいところを狙ったらどうでしょう(笑)。
これから数話、1話に1人御見合いして、最後にケッコーーーン!みたいなそんな感じで。

・・・何が「そんな感じで」だよ、と自分でツッコミを入れましょう(笑)。


正直なところ…先週も書いたけれど、別に純平と春菜の間に障害とかもないし(あ、仕事としてはだめなんだっけ。でもそんなに深刻な障害じゃないよね)、あんなボロボロな春菜に純平のコロシ文句。
最後なんてもう、このままくっついて終わりでいいじゃん、みたいな感じでさ~。

一人の女の子のために全力で走る純平も、辛くなったら純平の職場に来ちゃった春菜も、もうほっといていいと思う(笑)。

ここでいきなり春菜が小松原さんご指名しても、なんだか話を引き延ばす為のエピソードみたいに感じちゃうわー(笑)。


とはいえ…。

先週よりは確実に先が気になっている自分もいる(笑)。

だって~~、このイライラ感(笑)。

パズルの最後のピースがハマる瞬間を早く観たい、みたいなそんな感じ(笑)。
意外性とか全くなさそうなので、ハッピーエンドを早く見せてくれ、みたいな。

今後ダラダラと寄り道をされると、そういう気持ちが強くなりそうな気も…。
8話くらいを放映する頃には、感想の出だしが「うぎゃーー!先が気になるーー!」になっていたりして(笑)。


そんなわけで、特別ハマっているわけでもないけれど、月9だし(これ重要)、小松原さんの行く末が気になるので(え)、来週も視聴いたします。

がんばれ、小松原さん。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 銀魂 205話 「... リバウンド 1... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。