龍に乗る日

居酒屋ケロック
ケロッ君の献立とお馬さんの日記

ホップ畑

2011-05-30 16:18:35 | 居酒屋ケロック2




メニュー

ジャーマンポテト大根の葉っぱ和え
ソーセージ










ホップ畑 これが旨いんよ!!


















あ ゴーヤさんはNHKから沖縄のラジオが流れてきてご機嫌やったケロ
アロハに着替えてん


















メニュー


新タマネギフライ
巻巻カツレツ
焼しし唐
カクテキ






タマネギフライとしし唐










巻巻カツレツ



牛肉の肩スライスとか安い肉をまな板に並べて
軽く塩振って
高野豆腐をおろし金でおろしふりかけ
一口大になるように 巻いて巻いて巻いて巻いて
スパゲッティーを楊枝代わりに刺して
小麦粉水で溶いたの絡めて
パン粉つけて
フライパンで全部の面焼く




ジューシーで食べ応えがあるやん♪












お隣から頂いたカクテキ
テキカクに美味しい♪







んで




これや




















メニュー


焼しし唐
キャベツ炒め
ピザ
カマボコ












これは酒盗のピザやで
生地は「フライパンで作るピザ生地」って粉でOK

賞味期限が4年前の粉が出てきたんやけど
食べてもなんとも無かったで





たぶん・・・・・・






酒盗のピザには日本酒か焼酎やな



ワシは芋焼酎ロックやった









美味しくいただきました。












ぽちしてケロ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿