さゆりのひとり言-多発性骨髄腫と共に-

多発性骨髄腫歴15年/'08年4月臍帯血移植/「病気は個性」時にコケながらも前向きに/はまっこ代表/看護師/NPO所属

今日から仕事

2011年08月29日 07時03分25秒 | MM闘病記

先週一週間、夏休みを頂きました。
日曜日から3泊4日で北海道に行ってきましたが、帰ってからは疲れと気圧の変化でひたすら寝続けていました。

北海道は旭川空港から始まり初日は旭山動物園、層雲峡温泉に宿泊。
2日目は移動日で網走監獄を見て、知床へ。
3日目は遊覧船で知床を観て、知床五湖に寄り、羅臼周りで阿寒湖に宿泊。
最終日はラーメン食べて、丹頂鶴を見て、お土産買って釧路空港から帰ってきました。

飛行機は酔い止めのおかげで大丈夫でしたが、かえって眠気が強くフラフラになったので、以降使いませんでした。
しかし、大丈夫でした。

また、写真もあるので小出しにしたいと思います。
とにかく、今日から仕事なので、電車内、少しでも寝たいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (ホタル)
2011-08-30 06:14:52
やはり北海道って感じの写真ですねぇ。取り敢えずは疲労をしっかりとりましょう!
返信する
良かったですネ! (インプくん)
2011-09-04 03:03:33
行く前は何かと心配なものですよね!
でも大きな体調のトラブルもなくて行って来れ…良かったです。
でも、疲労が残っているとひどい目にあうので、できる限り休める時はゆっくり休んで下さいネ!!
返信する

コメントを投稿