さゆりのひとり言-多発性骨髄腫と共に-

多発性骨髄腫歴15年/'08年4月臍帯血移植/「病気は個性」時にコケながらも前向きに/はまっこ代表/看護師/NPO所属

旅行の準備

2014年04月12日 22時44分36秒 | 日記

久しぶりにフットケア&ネイルをしてきました。
巻き爪がひどく、フットネイルは諦めていたのですが、以前、ネイルで巻き爪矯正が出来ると言われたので、試しにやってみました。
これで矯正されるかはともかくとしても、とても綺麗にしていただいたので、テンションが上がる感じです(笑)


一緒にハンドネイルも。
ネイルサロンで映画2本観てしまう程…時間がかかってしまいました。
でも、満足です。

旅行が楽しみ~。

今日、職場でうるさい上司に見つかり、チクチク言われたけど、ま、聞き流しました(笑)

来週から旅行。
ドレスコードとか考えると、荷物が思いの外多くなって…心配。
それから、数日前から顔に湿疹が…日々増えているようです。
原因不明。
何かの虫刺され?なのかなぁ。。。
旅行を前に、困ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホタル)
2014-04-13 15:40:12
ネイルで巻き爪矯正ができるんですか!? 初耳です、でも良くなるといいですね。
顔の湿疹、ニキビではないでしょうか?ひどくなるようでしたら、早めの受診を!!!
返信する
ホタルさん (さゆり)
2014-04-14 19:02:59
そうなんですよ~。ロシア出身のネイリストさんが勉強熱心で、やってもらいました。
今のところ順調ですU+203CU+FE0E
湿疹は…小さくなったものの、まだ残りが。
また新たに出てきたら、受診してみます。
返信する

コメントを投稿