さゆりのひとり言-多発性骨髄腫と共に-

多発性骨髄腫歴15年/'08年4月臍帯血移植/「病気は個性」時にコケながらも前向きに/はまっこ代表/看護師/NPO所属

Wi-Fi&近況

2014年11月25日 08時38分24秒 | 日記
先日、職場のトレーナーから、使わなくなったWi-Fiルーターを譲り受け、自宅で使えるようになりました。
無線LANとか…もう私にはついていけない感じなので、寝室に置いてあるPCが…もう要らないのでは?と思ってましたが、設置すると、自宅に帰ればiPhoneも安定して接続できるし、快適です(笑)
とはいえ、ルーターの能力を発揮しきれてない接続しか出来てないので、平日休みの時に、問い合わせて再チャレンジします!

ちなみに、新しい職場は雰囲気も良く、企業としてはかなりずさん!と思いますが、そのいい加減さを改善するのを求められているので、やり甲斐はありそうです。
ただ、通勤が慣れないのと、一日中基本的に仕事で話す機会は少なく、動く必要がないので、身体がキツいです。
慣れるのかどうなのか。。。

身体が楽なのはやっぱりフィットネスです。
正職員を待ってもらって、Wワークを続けるかなぁ…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホタル)
2014-11-28 06:12:18
雰囲気がいいのであれば、そこもありかなぁ。座りっぱなしでキツイんですよね!?30分に1回くらい立ってストレッチでもやりましょう。半年くらいで慣れてくるとは思いますよ。
そうだね~、それまでWワークできるように交渉してみたらどうでしょう?
返信する
ホタルさん (さゆり)
2014-11-29 13:52:38
座っているのもキツイので、ちょいちょいストレッチしてます。
トイレの回数も増えました(笑)

しかし、通勤電車がキツいようで、行きは何とか座れるのですが、帰りがほぼ座れないので…どっと疲れてしまいます。
しばらく、Wワークでいられるように交渉しようと思っています。
返信する
Unknown (こたろう)
2014-11-30 13:10:35
聡明なさゆりさんですから、どちらに転んでも上手くやっていけるような気がします。
そのような悩みがあること自体羨ましいです。
悩めるのは元気な証拠です。がんばれー!

うちの主人も移植が終わり生着しました。
ちょっと安心しました。

完全完解してくれらるといいなー♪
返信する
こたろうさん (さゆり)
2014-12-02 18:21:40
無事に生着して良かったですね。
効果判定にはもう少し時間がかかると思いますが、良く効いていると良いですね。
まずは、体力の回復ですね~

確かに、元気だからこその悩みです。
必死に生きるのみです!
返信する

コメントを投稿