さゆりのひとり言-多発性骨髄腫と共に-

多発性骨髄腫歴15年/'08年4月臍帯血移植/「病気は個性」時にコケながらも前向きに/はまっこ代表/看護師/NPO所属

風邪を洗い流せ!

2005年06月21日 22時02分51秒 | 日記
今日からベネット錠内服開始。
去年、入院中にアレディアを点滴で使ったときは、骨痛がひどくて辛い思いをしたのでちょっとどきどきだ。
まあ、内服薬だしそんなに強くはないと思うから大丈夫だろうけどね。

さて、風邪は相変わらず。
仕事中に鼻声はひどくなるし、定期的に鼻をかまないといられない。
昼には疲労困憊で、ご飯食べるのも疲れる・・・っていう感じだった。
一緒にご飯食べた先輩は長早い。
私が普通で彼女が長早いのかと思いながらやっとの思いで食べていたけど、
「今日は何だか進まないみたいだね」
と。
やっぱり食べるのに疲れているのか。

仕事終わって17時半から会議があったんだけど、
今日は、ドロンさせてもらった。

帰る途中、モスバーガーで早めの夕飯。
中華風スープと久しぶりにロースカツバーガーを食べた。
スープはちょっとしょっぱかった。

それから、今日はbatubatuへ。
それが、いつもより温度は低めの36度なのに何故か暑く感じて汗がどっと出た。
これで、風邪もすっきり!
の予定だが、帰りがけに薬局によって風邪薬を購入。
今度は「ストナジェルサイナスS」
効きますよ~に!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿