さゆりのひとり言-多発性骨髄腫と共に-

多発性骨髄腫歴15年/'08年4月臍帯血移植/「病気は個性」時にコケながらも前向きに/はまっこ代表/看護師/NPO所属

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中雄)
2008-04-27 14:34:17
よかったね!
返信する
Unknown (a_su_orden)
2008-04-27 18:56:38
UCBTは生着に時間がかかると聞いていますので、よかったですね。ほんとによかった。 mini-alloの家内の場合には、day+7まではcGVHDでGI trackからの出血が続きましたが、day+12には隔離解除となり、さっそく病院友達が押しかけてきました。day+29で100%キメラが確認されました。トンネルの先は見えています。ガンパレ
返信する
Unknown (なったくmum)
2008-04-27 20:37:29
この調子でがんばれ~
父も61才でがんばったのですから、気力ですよ!
返信する
良い方向へ・・・。 (加賀の國の住人直君)
2008-04-28 01:15:41
 さゆりさん、良い兆しです!
 一歩一歩です・・・。
 今、臍帯血のなかに含まれていた造血細胞がさゆりさんのものと成るべく頑張っているのです!
 健気な細胞ちゃんをいとおしみ、大事にして上げてくださいね!ファイト!
返信する
Unknown (セブン・シスターズ)
2008-04-28 13:38:14
嬰児の初笑いは、微笑み。
生まれでた新しい命の嬉しさの微笑みの絵文字。
本当によかった。

お母さんの喜びのような気持が、嬰児に伝わり、
日増しに、一段と大きく育つてくるでしょう。

ドラエモンも、一緒に喜んでいます。


返信する
良かったね! (Milky)
2008-04-29 13:26:09
さゆりちゃん、良かったですね☆
いつも、いつも、応援しています。

返信する
Unknown (keigo)
2008-04-30 01:06:15
引越ししてやっと今日ネットに繋がりました。
ずっと気になっていて香織からもちょっとは聞いていたんだけど、順調で良かった!本当に良かった!!
早く元気になってパーティーやろう!
返信する

コメントを投稿