さゆりのひとり言-多発性骨髄腫と共に-

多発性骨髄腫歴13年目の現役ナース。入院9回'08年4月臍帯血移植。「病気は個性」と時にコケながら前向きに生きています。

パワー充電!!・・・①(大阪までの道のり)

2010年08月23日 18時07分23秒 | 好きなこと
今日、お休みを取っていて、週末から大阪に行ってきました!
土曜日の朝、7:02発で新大阪へ。
いつもの出勤よりも早い出発で不安の残る出発でした。
というのも・・・

先週は、母がいなくていつもとペースが違ったり、
やることがたくさんあって、途中、体調も怪しくなっていたのです。
金曜日は、仕事が終わるや否や美容院へ直行し・・・なんて思っていたのですが、
昼ごろから寒気がしてくるし、フラフラしてきて・・・
もう美容院はやめようか、なんて。

そうしたら、スタッフの好意もあり仕事を1時間早く上がらせてもらうことになり、
だったら予定通り行ってみるか~、と美容院も予約変更してもらえたので、美容院へ。
実は表参道にあるファイテンショップ直営の美容室。
以前、横浜店で行われていたフェスタで半額になるチケットをもらっていたのです。
というのも、実は一か月前にパーマをかけていたんです。
でも、もう、このままでは舞台に上がれない!っていう感じで(涙)
だから、ちょっとでも安くと思ったし、髪にもダメージがないように、
と思ったら、ここしかなかったのです。

初めて行く美容院でしたが、そこはさすがファイテン直営。
全てのものがファイテン加工がされているせいか、不思議とリラックスできるんです~。
で、時間も早く着いたので、酸素カプセルも30分無料で入れてもらえてww
これが、本当に疲れていたせいか、めっちゃ気持ちよくて。
入った後の目の大きさが明らかに違う!
身体だけでなく、心がリフレッシュされた感じでした。
やっぱり定期的に入ろう!と思いました。
ただ、残念なことに、9月末で会社側の理由で撤退するとか。
せっかく、今後の行きつけにしようと思ったのに、残念です。。。

しかし、そんなこんなで、前日までの準備も何とか挽回出来たので、
いざ、大阪へ~!!
風邪かもと思った寒気も吹き飛んで大阪へと向かいました。


と、ここまでで、ちょっとパソコンを見続けて気分が悪くなってしまったので、
いったん休憩します。
続きがあります。
というか、なんで大阪か?さえ言ってませんからねww
舞台って??



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 早く寝たらいいのだけれど。。。 | トップ | パワー充電!!・・・②(大阪へ) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2010-08-23 21:15:03
 パワー充電!本当によかった!
気をつけて・・ (take6ni)
2010-08-23 22:17:48
お出かけ下さい。
理由はどうあれ出かけるのは楽しい事です。
とにかく気をつけてお出かけ下さい。
充電GoGoGo!!
またお話を楽しみにしております。

コメントを投稿

好きなこと」カテゴリの最新記事