さゆりのひとり言-多発性骨髄腫と共に-

多発性骨髄腫歴15年/'08年4月臍帯血移植/「病気は個性」時にコケながらも前向きに/はまっこ代表/看護師/NPO所属

瞑想・ヒーリング・寝る前に聴くのにお勧めのCD

2007年08月17日 23時17分34秒 | 日記
Chakra Suite
Steven Halpern
Steven Halpern's

このアイテムの詳細を見る


レイキのセルフヒーリング用に探したCDです。
音楽療法にも使われるクリスタルボウルのCDで、
第1~第7チャクラまで、それぞれに対応した音楽が順番に入っています。
中に入っている説明書きには、
CDを聴く前後でのオーラの写真が載せられていて、
説明が書かれてありますが、英語なので…現在友人に翻訳依頼中。
とにかく、結構本気な1枚です。

ま、そんな事は考えずに、ただ、寝る前とかに聴くだけでも
フワッと眠りに落ちる感じがします。
自宅でフェイシャルを教えてもらっている後輩にお貸ししたところ、
本人も、先生もかなり気に入ったようで、大変喜ばれました。
今まで手にしたヒーリング系CDの中では、ダントツのお薦めです。

もちろん私は、これを聞きながら最高のセルフヒーリングを行っていますが、
なんとなく流しているだけでも穏やかな気持ちになれるし、
全く邪魔にならない音楽なので、何かをしながらでも流しておきたい感じです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿