さゆりのひとり言-多発性骨髄腫と共に-

多発性骨髄腫歴15年/'08年4月臍帯血移植/「病気は個性」時にコケながらも前向きに/はまっこ代表/看護師/NPO所属

まいったなぁ・・・

2007年05月01日 20時10分51秒 | MM闘病記
相変わらず痛くて、参ります。
まとまった思考も出来ないし、
ほんと、何も出来ません・・・

昨日は、痛みが少し落ち着いている時にストレッチしてみたりして、
動かしていなかったからいけなかったかな~って思ったけど、
今日はかえって痛みが強い。。。

レスキューのオプソもわずかな時間しか効かないし・・・

ん~なんじゃこりゃ。

明日から伊豆。
姪っ子の誕生日なんだけどなあ・・・。
厳しいなあ。。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けーご)
2007-05-02 01:20:19
お!あしたから伊豆ですか^^
GWらしいじゃない!
あちらのおいしい空気すってリフレッシュして来てね!
ゆるゆる気分で無理をせずくつろいできてね。
姪っ子の誕生日かぁ~笑顔笑顔!!
返信する
>けーごへ (さゆり)
2007-05-02 03:41:09
そうなんだけどね。
行くまでの気力とパワー、タイミングがあるか心配だよ。。。
痛いとさー笑顔も引きつるんだよね~。
夜も寝てられなくて、こうして起きてきてしまうのよね(涙)
返信する

コメントを投稿