さゆりのひとり言-多発性骨髄腫と共に-

多発性骨髄腫歴15年/'08年4月臍帯血移植/「病気は個性」時にコケながらも前向きに/はまっこ代表/看護師/NPO所属

今ひとつパッとしない毎日

2005年07月21日 22時09分45秒 | 日記
せっかく風邪が治ってきたのに、具合が悪い・・・。
最近落ち着いていた、更年期様の症状もまた復活。
そう、突然か~っと暑くなってほてる、かと思うと急に寒気さえ覚えたりする。
それに、一日中だるい。
仕事していても、立っているのがつらくなったり。
あ~あ。

で、今日は帰って寝たかったんだけど、仕事帰りに寄り道して鍼へ。
まあ、少しは楽になった。

家に帰ってきてご飯。
納豆かけやっこに煮豆、とうもろこし・・・ってあんまりバランスの良い食事ではないね。
最近、食欲は出てきたんだけど、甘いものとか、アイスクリームばっかりでまずいな。
今日も鍼灸院のヤマンバ先生にお腹のお肉をつままれた・・・。
セクハラだ~!!

明日は花金!
でもね~何だか・・・。
それから、相変わらず肌はブツブツかゆかゆだ。
なんなんだろう。
とりあえず、来週月曜日は血液科の外来なので先生に聞いてみよう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿