さゆりのひとり言-多発性骨髄腫と共に-

多発性骨髄腫歴15年/'08年4月臍帯血移植/「病気は個性」時にコケながらも前向きに/はまっこ代表/看護師/NPO所属

明けましておめでとうございます

2018年01月07日 10時37分36秒 | MM闘病記
皆さま、新年明けましておめでとうございます

昨年は、人生史上2番目くらいの激動の一年で、未だに思い起こすとはらわたが煮えくりかえる事もありますが、結果的には必ず自分にとっては必然的な流れだったと思います。
当然、己を省みる面もあり、より、心機一転という思いであります。

病気になってからは、こちらのブログにて大いに助けられ、今や、誰かの為にと続けているつもりでいましたが、相変わらず助けられている事に本当に感謝しております。
ありがとうございます
今年もよろしくお願い致します。

さて、今年は12年目になる横浜での多発性骨髄腫患者さんや家族の交流を目的として活動している「はまっこ(多発性骨髄腫患者・家族の交流会)」
のFacebookを作成してみる事にしました。
まだ、ページを作っただけですが(笑)
これから、ちょっとずつ充実させて行きたいと思います

と、ここで数年前からはまっこは今年12年目という数えで発表していましたが、一応振り返ってみると第1回開催は2007年1月22日で、正確には開催日から数えると今年11年目。とは言え、発足してからは12年目になるので、まぁ、そのまま今年12年目という事で統一しておきます(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿