さゆりのひとり言-多発性骨髄腫と共に-

多発性骨髄腫歴15年/'08年4月臍帯血移植/「病気は個性」時にコケながらも前向きに/はまっこ代表/看護師/NPO所属

パブロンSゴールド微粒

2005年06月15日 20時41分38秒 | 日記
歳のせいか、治療後の抵抗力の弱さのせいか、MM再燃か?とにかく、風邪が治らない。
昔はどんな風邪でも一晩寝れば復活していたのに・・・。
しょぼぼぼ~ん・・・

で、今日はなんとかぼ~っとしながらも勤務。
それが意外と力が抜けて!?はかどったりなんかして。
まあ、それは良かったのか、もしかしたら抜けぬけなのかも知れない、なんて思いながら。

で、ノー残業で早々に帰宅。
帰り際に、先輩ナースにパブロンは効く!と教えられた。
それも、ゴールドで粉のやつ、という指定。
高額ではあるが、やはり年とともに薬のグレードも上がってきたという。
あ~悲しい。
「参考にさせていただきま~す」
なんて言いながら、帰宅途中でしっかり購入。
確かに高い。15包で2000円弱もした。
効いてくれ~っていう感じ。

でも、食欲はもりもり出てきたので、きっと明日には復活!かな。
明日は鍼にも行くしな。
いい加減、治ってくれなきゃ困るぜよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿