さゆりのひとり言-多発性骨髄腫と共に-

多発性骨髄腫歴15年/'08年4月臍帯血移植/「病気は個性」時にコケながらも前向きに/はまっこ代表/看護師/NPO所属

婚活。。。

2015年08月18日 21時28分43秒 | 日記
下書きのまま保存していた昔の記事をたまたま読んだら、母親とほぼ一緒に住んでいるうちは、甘えてしまって婚期がどんどん遅れると思う、と書いてありました。
パートナーに飢える状態がなきゃ!ととても焦っていたようです(笑)

ところが、今はどうでしょう。
ほとんど一人の生活で、先月からはたまたまですが、きらら(ウサギ)も実家です。
飢えているかと言うと…全く飢えは感じません😅

月初めに久しぶりに婚活パーティーに参加して、とりあえずカップルになり、その後のお誘いを受けているのですが、
面倒なんですよ。
休みの日に、家事も出来ず潰れるのも嫌だし。
結局、お互い1日開けていたのに、会ったのは夕方からでした。
まあ、ちょっと疲れていた時で、どうにも身体が動かなかったのも事実なんですが。。。

とにかく、その方との恋に堕ちる感じではないのでしょうね~。

40を過ぎると、ただでさえ圏外なのに、自分の気持ちも…恋愛モードや結婚モードにならないんですよね~
ある時、ポッと気がついたら恋におちてみたいものです。

お母さんのせいにしていて、ごめんなさい

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホタル)
2015-08-19 05:42:47
燃えるような恋をしてみたいものですよね、相手のためなら死んでもいいと思えるくらいの。でも、歳を重ねるうちにそんな情熱も薄らいでいくのかもしれません。だけど老年の方でも痴情のもつれから、事件を起こしてるくらいだから、恋愛に年齢は関係ないのかもですね。。。
さゆりさんにも我を忘れるような恋が訪れますよ!!!
返信する
Unknown (かずえ)
2015-08-22 08:13:24
私は45歳で結婚出来ました。
結婚するんだぁ~と常々言ってたら相手が向こう寄ってきますよ。
私はそうでした。
さゆりさんに素敵な出会いがありますように。。。
返信する
ホタルさん (さゆり)
2015-08-23 10:30:07
そうですね~(*^^*)
燃えるような恋をしたいと思います!
返信する
かずえさん (さゆり)
2015-08-23 10:40:51
そうなんですね~
私もいつの間にか恋をして、自然と…人生後半を共に歩むパートナーが現れてくれることと思います!
頑張りますね~
返信する
Unknown (セブンシスターズ)
2015-08-25 16:57:53
このような「恋」もあります。
『ゆずり葉の頃』
…今年上映された映画です。
  http://yuzurihanokoro.com/
・・・予告編はこちらで
https://www.youtube.com/watch?v=UAguEfMia5E
返信する
Re:Unknown (さゆり)
2015-08-27 11:44:33
今度、観てみます(*^^*)
返信する

コメントを投稿