さゆりのひとり言-多発性骨髄腫と共に-

多発性骨髄腫歴15年/'08年4月臍帯血移植/「病気は個性」時にコケながらも前向きに/はまっこ代表/看護師/NPO所属

朝の時間

2007年02月09日 10時15分16秒 | MM闘病記
7:30
眠い身体に熱いコーヒーを流し込む
至福のひと時

差し入れに戴いた「DEMEL」の極甘チョコレートが
更に、私の身体と脳を目覚めさせる

鼻詰まりでコーヒーの匂いなんてわからないけど
再び得られた、ほんの一瞬の自分の大切な時間

そして、自分の身体の回復具合を確認できた
朝の時間

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコレート♪ (ゆかこ)
2007-02-09 13:06:09
本当に美味しいですよね~っ(*≧▼≦*)



私も紅茶のおともに良く食べるんですが…普段は明治のミルクチョコレートばかりです(笑)

この板チョコがやめられないとまらない~♪なんですけどね(^∀^*)



あ~チョコ食べたい☆



返信する
コーヒータイム (あつこ。)
2007-02-09 22:48:36
コーヒーをおいしく飲めるようになると回復期って感じなんだけど、さゆりさんもそうなのかしらん?と想像してしまいました。
あー、おいし。しあわせ。って独り言が出ると、直前までへこんでいても忘れてしまう・・・そんなことすらあります。
お大事になさってください
返信する
Unknown (やまかわ)
2007-02-09 22:59:23
コーヒーとチョコは、非常に合性バッチシですね~!



「あと、少し!!」です!
返信する
Unknown (さゆり)
2007-02-10 13:14:20
>ゆかこさんへ
ゆかこさんは紅茶派ですか。。。
チョコは良いです。
疲れたとき、ストレスが溜まった時、お腹空いた時、(季節的に)気持ちを伝えたい時・・・あらゆるシーンで活躍します。

>あつこ。さん
そうそう、そうなんです。
4日くらいはコーヒーなんて飲もうとも思いませんでしたから^^;

>やまかわさん
はい。
どちらも濃い目濃い目が最高です!
濃厚チョコに濃い目にいれたコーヒー。
そのチョコも、明日でなくなります。
ので、早く退院しなきゃ!
返信する

コメントを投稿