さゆりのひとり言-多発性骨髄腫と共に-

多発性骨髄腫歴15年/'08年4月臍帯血移植/「病気は個性」時にコケながらも前向きに/はまっこ代表/看護師/NPO所属

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホタル)
2016-05-25 06:04:15
おはよーさゆりさん!
Manmiさんのこと初めて知りましたけど、病を克服していろいろと活躍されてるんですね。前を見て努力されてる方はやはり輝いてると思います。もちろん、さゆりさんも含めてですけどね。
日程的に都合が付かずコンサートにはいけませんが、この場を借りて、Manmiさんにエールを送りたいと思います!!!
返信する
ありがとうございます! (manmi)
2016-05-25 13:43:57
さゆりさまU+2733U+FE0F

ライブのご紹介、ありがとうございます!
ホタルさん、応援ありがとうございます!

1~3月中旬まで東京医科歯科大学にて幹細胞移植を受けました。
病室から東京タワーが見えていて、毎日眺めていました。

ライブの話が決まったのは退院の前日でした。
思わぬ退院プレゼントをもらえた~と思い、即「やる!」と決めました。

練習の時間も休む時間も考えながら、ゆっくり準備してます。
と言っても、あと2週間切ってしまい、ドキドキ感とワクワク感が交錯しています。

どんなことも《全てあるがまま》です。
辛いこと、苦しいことが起こっても、いつも希望の光射す方を見て、これからも歩んでいくという気持ちと、沢山の方々に応援頂いて今の私がいるので、その感謝の気持ちも込めて歌いたいと思います。

骨髄腫の話も、もちろんしようと思います。

頑張りますU+203CU+FE0F
返信する
Unknown (ひとみ)
2016-05-25 22:41:11
初めまして!半年前に主人が多発性骨髄腫と診断されました。同じ病気の方の事を知りたくて…さゆりさんのブログに辿り着きました。
読ませていただいてとても励まされました!

主人は今日、自家移植を行いました。主治医からは1回しか出来ないと言われているのですが
さゆりさんは2回行っていて、さらに臍帯血移植もされてるのを知り驚いています。
主人が入院している病院は多発性骨髄腫専門医がいるわけではないので、今後もし臍帯血移植も可能ならばとセカンドオピニオンをしてみようかと思いました。
調べたところ臍帯血移植を実施している医療機関は限られてるみたいなのですが
もし可能なら、さゆりさんが移植を行った病院を教えて頂けないでしょうか??

初めてのコメントなのに…
図々しくてごめんなさい…
返信する
ひとみさん (さゆり)
2016-06-04 01:02:00
初めまして。
お返事、大変遅くなりました。
よろしければ、こちらにメール頂けませんか?
個人情報を含むので、個別に対応させて頂けたらと思います。
hama-lunch@hotmail.com
返信する

コメントを投稿