シロクマ日和 ~ A Perfect Day for Polar Bear ~
今日もシロクマ日和な一日でありますように
 



天王寺動物園のホッキョクグマ、ゴーゴ
5月5日はゴーゴの日と思いきや「おもちゃ」さえ運動場に無かったのはあまりに可哀想に見えたのでした。
まぁ遊ぶかと言えば多分遊ばないのだろうけど。

ちなみにプールから見上げるゴーゴを見て近くにいた小さい女の子が、「こわい」って言ってました。
さすがゴー様である。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« ピ、ピ、ピリカ~ 掲示 »
 
コメント
 
 
 
雨の5月5日 (なお)
2014-05-07 00:56:12
ひょんなことから、天王寺動物園へ行くことになり、あいにくの雨でしたが、14時30分からおやつタイムもある、というので楽しみに出かけました。
いつも拝見させて頂き、ファンでした。観察していると、どうも、ブロガーさんらしき方のお姿、確認。お声を掛けようかと迷いましたが、ご迷惑かと思い、断念。が、こちらで撮った動画とアップ写真から、やはり、お声を掛けるべきだったと痛感しました。ゴーゴにハマってしまいました。実際、観てみるゴーゴは、惹かれる、に尽きました。ゴーゴは飼育員さんを探していたのではないかと、主人と想像をしていました。
間のはずし方、その動作のすべてが可愛かったですよ。
ホッキョクグマ舎の近くのおうちから、丸見えで観察できるようで、羨ましい限りでした。
夏になると思いますが、再度伺います。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。