シロクマ日和 ~ A Perfect Day for Polar Bear ~
今日もシロクマ日和な一日でありますように
 



とべ動物園のホッキョクグマ、バリーバ (写真が出て来るまでかなりあります)
突然思いついて夜行バスで大街道着 5:45

いつも通り歩いて ひめぎんホール前 通過 6:02

道後公園通過 6:08

道後湯之町 6:11

みきゃん 6:11

道後温泉本館 6:14
大街道から道後温泉本館まで 徒歩で 29分


温泉に入るも館内は写真撮影不可でお風呂上りに外で定番コーヒー牛乳 腰に手を当てて飲み干す 6:35


6:40道後温泉本館からスタート
からくり時計 6:42

道後公園前再び通過 6:45

愛媛大学付属小学校?前通過 6:52

ゆわたりばし(?) 6:59

この辺りで日の出(山からなので遅い) 7:06

伊予鉄の線路を越える 7:19

星乃岡温泉(?) 7:26

菜の花咲いてました 7:32

とべ動物園まであと3kmの標識(絶対ウソだな) 7:58

森松営業所。(バスに乗っていると運転手がここで交代することもある。伊予鉄バスの運転手はやたら丁寧) 8:02

いつもはバスで通る大きな橋(重信橋?) 8:03

砥部町に入る8:06

愛媛信用金庫 8:12

総合運動公園口(朝早い場合、普段はここでバスを降りる。と言ってもこっちは松山市へ行く側のバス停)8:38

やっとこさ下のゲートに 8:38

いつもは軽やかに歩く坂道が応える 8:46

到着8:48


道後温泉からとべ動物園まで 徒歩で2時間6分(ローソン1軒寄りましたが・・・)
もう2度と歩くことは無いかと・・・

で、バリーバに会う。

お前アホか?と見上げるバリーバの図


コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


« 浜男と鍋パだ... そして歩く・・・ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (もみじまんぢう)
2016-03-07 23:50:43
タイトルを見て
「とべ動物園は、道後温泉から歩いて行けるんだぁ!」と思った私はど素人でした。

2時間6分・・・私、歩けません。
凄いっ!凄すぎます!!!
 
 
 
Unknown (noriko)
2016-03-08 09:36:43
松山から、とべZOOまで!
大変お疲れ様です。
バリーバも、感動したことでしょう!
 
 
 
Unknown (ォ!バリーバ・オバ☆)
2016-03-08 10:08:12
運動場階段をジャンプで駆け上がる姿は前より若々しく
横浜の皆様にはシロウト目にも感謝感謝でいっぱいです☆彡
なぜにか涙止まらないの数々図。
バリーバ同様・・ただただ見上げッぱなしの今朝!!!
 
 
 
あっ (マフィンもらいました)
2016-03-11 07:35:53
「砥部にも会いに来てくれたの?!」バリーバの嬉しい驚きの顔♪^^
片道約2時間の歩きもきっと驚き!です・・・

「あいさつ通り」の看板のメンバーが良いですね~^^
 
 
 
バリーバもねずみ色? (北極のあざらし)
2016-03-13 17:42:05
ズーラシアにいた頃は白かったような。
お元気そうで何より。
ピースは久々に母が、誰かが居てびっくりでしょうか。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。