シロクマ日和 ~ A Perfect Day for Polar Bear ~
今日もシロクマ日和な一日でありますように
 



男鹿水族館のホッキョクグマ、豪太
辿り着くまで、ウザいぐらい枚数多いです。

4日目
秋田駅 05:39発 JR男鹿線(男鹿行) 06:30 羽立駅着

羽立駅でトイレやらをすませて、羽立駅を 06:37 出発
Gogle map によると 男鹿水族館までは 4時間35分かかり 到着予定は 11:12 強烈なバカだ・・・

こんな道ばっかり・・・と思ったら

舗装道路に出て

勾配5%~6%の道をアップダウン

自衛隊はこちら

男鹿温泉郷までも8kmある

なまはげ大橋 8:10

橋の上から

相川は

あおおにはし

GAOまで11km

賀茂川は

あかおにはし

で、その次がじゃたはたはし


で、その次はぶりこはし 8:52


キャンプ場は左

野村川には

あきあじはし


上り5%

GAOまで7km 9:12

温泉郷入り口に 9:28

GAOまであと6km

実は下り10%勾配。バス路線とは異なる

日本海に出る

戸賀 10:06

砂浜

GAOまで150m

到着 10:48

中止・・・何が?

クルミはおやつタイムはおろか全く運動場に出てこなかったので
締め切られているか、よほど体調良くないのかね・・・と思ったが本当はどうなのか知らない。
普通ちょっとぐらいは出て来るもんだと思うんだけどね

結局 4時間11分かかりましたが、思ったより楽だったのはのぼりがダラダラ上がっていたから
ただ1枚目の写真を撮ったあたりからやる気は失せていた。
これで、公共機関の鉄道駅からのホッキョクグマの飼育されている動物園への踏破完了。
もうGAOまでは絶対歩かない。

で、スイカを貰っていた豪太


で、移動
羽立駅 15:42発 JR男鹿線(秋田行) 16:39 秋田駅着
秋田駅 18:46発 JR奥羽本線(湯沢行) 20:03 横手駅着
横手駅 20:10発 JR北上線(北上行) 21:25 北上駅着
北上駅 21:40発 JR東北本線(一ノ関行) 21:56 水沢駅着

仙台まで行きたかったが時間的(さっさと寝たい)かつホテルの空きの問題(貧乏)
で途中の水沢で宿泊




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 夏休み 2017 ... 夏休み 2017 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。