シロクマ日和 ~ A Perfect Day for Polar Bear ~
今日もシロクマ日和な一日でありますように
 



熊本市立動植物園のホッキョクグマ、マルル
何もしなくても勝手に情報が入ってくるホッキョクグマは見に行く優先順位が低くなる。
(つまらない情報が多いので知り合いの情報だけを耳に入れる)
で、行った時にプチ氷。

単に

オモチャ扱いなのは

中に食べ物が入っていないことが気付かなかったのかも

それなら中に食べ物を入れない方が

良かったような気がするが

中の食べ物を見つけると

氷の粉砕を

ガリガリと・・・

ちなみに前に住んでいた住人の掲示が裏に放置されていた。
この裏というのに因縁があって、プール掃除で見られなかった時、夜間開園の際に公開されていなかった時
裏からお尻の毛を見ていたことがあったっけ・・・
マルルは実物大のパネル(シートだと思うのだが)が作られたり、まぁ、仕方がないのだろうけど複雑でした



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ホッキョクグ... 浜男しつこく... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。