シロクマ日和 ~ A Perfect Day for Polar Bear ~
今日もシロクマ日和な一日でありますように
 



鹿児島 平川動物公園のホッキョクグマ舎
クマのゾーン、向かって左がホッキョクグマ舎

1F入り口はいると、水槽面が2面で、泳いでいる姿が見られる構造に。

2Fからは見下ろす構造になっています。

そして年パスにはカナにちょっかいを出すホクトの姿


行った日はカナしか出ていませんでした。
12月には病気療養と言う話をある方から聞いており、1月には内臓が悪いとも聞いており
この時も展示されていないことは覚悟の上でした。

この時バックヤードで吠えたり、ドンドンする音が聞こえてきていました。
それがホクトの最後の思い出となりました。


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 一ちゃんに光... 一ちゃんに光... »
 
コメント
 
 
 
残念なり、 (北極のあざらし)
2015-03-17 17:09:38
決心して会いに行くぞと鹿児島行きを決行したのに!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。