シロクマ日和 ~ A Perfect Day for Polar Bear ~
今日もシロクマ日和な一日でありますように
 



きしわだ自然資料館に久しぶりに行ってきました。何年振りかも忘れるぐらいですが・・・
全開前回行った時より剥製は整然と展示されてい多様な気がします。
きしわだの自然とは別物でおまけみたいなものですが、相変わらず圧巻でした。
右に写るホッキョクグマと左に座るホッキョクグマはお触りOK

右に写る伏せているライオンもお触りOK

今年行ったどの動物園よりワクワクしました。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 鮭もらいまし... HKG48 THE MOV... »
 
コメント
 
 
 
お触りOK (マフィンもらいました)
2015-12-29 22:48:45
だと触りまくっちゃいそうです^^
動物園の資料展示室のような所には剥製が置かれていますが、こんなにたくさんは無いですよね・・・
それに左のお座りポーズの剥製は珍しいですね~、おまけにぬいぐるみみたいに床にちょこんと置かれて^^、さらに頭に何かついてるのでしょうか?
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。