シロクマ日和 ~ A Perfect Day for Polar Bear ~
今日もシロクマ日和な一日でありますように
 



天王寺動物園のホッキョクグマ、一ちゃん(メスとなると「はじめ」ちゃんでは無理があるかな?)
今日で生後102日齢

公開に向けて準備は着々と進められています。プールの水は抜かれて下には赤ちゃんが落下しても大丈夫なように
葉っぱのクッションが敷き詰められていました。

もちろん、バフィン親子は部屋の中

そして、柵越しに見えた横顔

正面(これが一番まとも)

バフィンと一ちゃん

バフィン

白菜?食ってたのも分かりました

一ちゃんの耳
C
おかんとじゃれる(全体図)

バフィンの顔の部分アップすると、一ちゃんの手が見えます。

じゃれる2(全体図)
顔は見えませんけど、一ちゃん立ち上がっています。

ほとんど見えませんでしたが檻の中でも元気なのがわかりました。
バフィンが呼んでいる声も聞けましたし。

一般公開は3月10日から(予定)

動物園の檻の中の動物(つまりは動物園での普通のよくある展示の姿)を撮っただけですが
ブログにアップする旨はとりあえず飼育員さんの了解を得ました。(「もちろん!」と)






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ホッキョクコ... 浜男、負ける... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。