建財社 STAFF BLOG

社員のキャラが丸分かり☆
現場から社員がお伝えします!

インドアゴルフスクール

2016年03月07日 | 小山

私のゴルフの先生「篠田光太プロ」が、この春広瀬通のカラオケ館がある

ナッシュビル地下でインドアゴルフスクールを開設することになりました

これからホームページを作成するのに、スクール生の写真を撮るのだということで

私にもオファーがあり、先日スタジオにお邪魔してきました

既に何人かのスクール生がいましたが、ほとんどが女性

それもゴルフウエアーに着替えての撮影!

私は、いつものジャケパン姿

私だけ、会社帰りにレッスンにきたサラリーマンの体

まあ確かに女子のように華やかさはありませんけどね!

インドアゴルフスクールの概要は、また追ってm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらず | トップ | 精肉店巡り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小山」カテゴリの最新記事