建財社 STAFF BLOG

社員のキャラが丸分かり☆
現場から社員がお伝えします!

精肉店巡り

2016年03月08日 | 鈴木

最近、メンチカツにハマり中です。

先日、市内の精肉店を5件ほど回ってきました。

1.加藤精肉店(上杉)

2.山田精肉店(立町)

3.松原精肉店()

4.嶋田精肉店(河原町)

5.肉の杉山(志波町)

16時を過ぎていたので売切れのお店が2件ほどありましたが、ちょっとずつ買ってきました!

こちらです!!と写真で紹介したかったのですが…撮ってませんでした

 

お店の写真はあったので紹介します。

 

加藤精肉店(上杉)

 

嶋田精肉店(河原町)

 

写真あった!と思ったら相馬市のメンチカツでした

南相馬市にも人気店があると小耳に挟んだので時間があれば行ってみたいです。

 

皆さんのおススメのメンチカツがあれば教えて下さい!!(笑)

 

仙台市科学館でラワンの種をヒントに作った羽根を、輪ゴムを使って高く飛ばしてみました。 

クルクル回って落ちてきたラワン風羽根でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドアゴルフスクール | トップ | ぽかぽか陽気♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鈴木」カテゴリの最新記事