建財社 STAFF BLOG

社員のキャラが丸分かり☆
現場から社員がお伝えします!

久々の精光庵本店

2024年08月02日 | 小山

上杉の光禅寺通に面して佇む明治2年創業の「精光庵本店」

なかなかお邪魔する機会がなく、すっかりご無沙汰のお店

なんども伺っていますが、オーダーは「かしわざる大盛」

いまだにこれ以外食べたことがありません (笑)

が、間違いない味

つけ汁は温かく、ネギがいっぱい入っていて全てのバランスがいいんです!

つけ汁に七味を入れ、蕎麦にはわさびをのせてつけ汁にくぐらせて食べるのが

私流

すっかりご無沙汰でしたが、変わらず美味しかったです

また近々お邪魔しまーす♬

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神楽 | トップ | 『大工(でぇーぐぅ』の鈴木さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小山」カテゴリの最新記事