建財社 STAFF BLOG

社員のキャラが丸分かり☆
現場から社員がお伝えします!

ネーミングの妙!?

2024年08月30日 | 鹿野

いわきから寄り道をしながらの帰り道。🚘️国道6号線、南相馬あたりを走行中、車窓から見える看板に“んっ”と目が釘付けに。振り返りつつ二度見するとお店のよう。

その名も「産まれたてのライオン」。

あまりにも気になり過ぎてUターン↩️して恐る恐る来店してみました😁

外装の派手さにびっくりしましたが、至って普通のパン屋さんで、なかなか有名なお店のようです。

夕方だったせいか、完売していて種類は少なかったですが、人気の「ロイヤルプリンス✨」なる食パンと甘めの菓子パン2種類を購入👛

 

食パン🍞は柔らかく、しっとりしていて、とても美味しかったです❗

次回は人気のメロンパンを食べてみたいと思います♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の栄養補給 | トップ | (角田市)コスモハウス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鹿野」カテゴリの最新記事