建財社 STAFF BLOG

社員のキャラが丸分かり☆
現場から社員がお伝えします!

大宰府の珈琲屋さん

2016年12月14日 | 富田

大宰府天満宮に行って参りました。

学問・至誠の厄除けの神様で有名なところです。

僕は特に用がないところですね 笑

でも、天気がよく雰囲気がよいので清々しい気持ちで参拝できました。

実は僕・・・ 神社とかの雰囲気結構好きなんです。

ということで参拝もほどほどに珈琲屋さんに来ました。

スターバックスです。う~ん。お洒落?インパクトはあります。

店内は混んでいたので入るのやめました。

混んでないところを探すと、ハイカラな珈琲屋さんを発見!

店内いい感じですし、スタッフさん袴です。

いいですね~

この電話デザインいいですよね 笑

そして、コーヒー

お洒落です。

珈琲の話で盛り上がっていると隣の紳士が話しかけてきました。

その紳士、コラムニストをしている珈琲鑑定士のようで、美味しいコーヒー屋さんを

教えてくれました。場所は熊本だそうです・・・

遠い!! 遠いのでネット注文ですね。

後から調べたら珈琲鑑定士・・・ 日本に19人しかいない超難関資格!ビックリです 笑

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと頑張りました! | トップ | 白い植物。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

富田」カテゴリの最新記事